県内直売所

直売所

TOP > 県内直売所 > JA阿波みよし「ふれあい産直市」

  • 直売所PR
  • 新着・お得情報
  • 月間催しカレンダー

JA阿波みよし「ふれあい産直市」

店舗情報

徳島県三好郡東みよし町加茂1932‐1

【TEL】 0883-82-1300
【FAX】 0883-82-1310
【営業時間】AM9:00~PM5:00
【定 休 日】 毎月第2・第4火曜日
【ウェブサイト】 http://www.ja-awamiyoshi.or.jp/service/sanchoku_ichi.html#sanchoku
【担当部署】 JA阿波みよし

 

直売所PR

ふれあい産直市は、JAが行っている直売所では徳島県の最西部に位置します。
周辺には、吉野川上流もあり、きれいな川と山々に囲まれたのどかな地域です。
販売商品としては、地元で収穫されたおいしいお米(コシヒカリ)の人気が
高くお米を購入されるお客様が県外からも多数来店されます。
季節ごとの旬の果物もたくさん販売しております。メロン、愛宕柿、はれひめ、八朔などがあり、進物として購入される方もおられます。お店から直接発送することもでき、
送料を低価格に設定しているので、ご利用されやすくお客様にも大変喜ばれています。
店内は、ゆったりとした雰囲気でゆっくりお買い物を楽しんで頂けると思います。

ページトップへ

新着・お得情報

現在お知らせはありません。

ページトップへ

月刊催しカレンダー

ページトップへ

青果物カレンダー

ページトップへ

備考

四季折々の新鮮で安全安心な農産物やお惣菜、加工品などを多数販売しています。中でも、地産地消玄米(地元産玄米)をその場で精米しお持ち帰りいただく精米コーナーは、新鮮さが大人気です。また、自営製茶工場で加工している地元産緑茶も当産直市で販売しております。ご贈答用にもご利用ください。


ページトップへ