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JAグループ徳島ヘルプライン

農業と地域を支え共に未来を創る

【通報・相談事項】

 通報・相談の対象となる事象は、組合運営におけるコンプライアンスに関する事項(疑いのあるものも含む)とします。

 なお、具体的には、次の事項が対象となります。

  1. 論理・法令・内部規定等に違反する事項
  2. 不正行為
  3. 人事労務上の問題
  4. その他各団体の会員・組合員・利用者・取引先及び各団体に損害が及ぶ可能性がある行為

 

【通報・受付相談窓口】

所管部署:徳島県農業協同組合中央会 JA支援室 経営教育G

住  所:〒770-0011 徳島市北佐古一番町5番12号 JA会館3階

電  話:088-634-2327

従 事 者:室      長           末岐 将人

             グループリーダー 川人 創一 

                                        武田 和也

 

 

【利用対象者】

 JA・連合会及びその子会社の役職員(派遣職員、契約職員、嘱託職員、パート・アルバイトを含む。)、並びに令和4年6月1日以降に退職してから1年以内の職員に限ります。

【通報・相談の受付方法】

訪問又は書簡に限ります。 なお、訪問の場合は事前に電話で、従事者の在室をご確認ください。 匿名での通報等の場合、以後の対応ができない場合があります。

【郵送の場合】

 宛名面に朱書きにて「親展」を付記し、通報・相談内容について外部から視認できる場所(書簡裏面等)には記載しないでください。 

【通報者・相談者の保護】

 通報・相談を行った者が当該窓口に通報・相談したことにより、人事・処遇等において不利益な取扱いを受ける事は一切ありません。